デリヘルからの使者!素人系や熟女など、いろんなタイプの女の子との体験談!

デリヘル嬢は素人が一番

俺最近ちょっと若くてなんかかわいい女が好きなんだよな。年上も経験したんですけどやっぱり若くて肌がきれいな女にはそそられます。だから風俗嬢とこの間は狭い個室で楽しみました。

なんか俺個室が好きなんでホテルだったら特に風呂場とかで楽しみます。基本的には清純な女が好きです。本当に普通の女がいいんです。なんかプロみたいな女があんまり好きじゃないんです。

だから俺はプロみたいな女よりも素人系を探します。大体スタッフも若くて入ったばっかりの子を進めてくる風俗店が多いんでそれに乗って俺は頼むわけです。

それで風呂場でこの仕事で疲れない?とか大丈夫とか声かけながら優しくエロくエロく行こうと思ってるんです。だからか私の指名で喜んでくれるデリヘル嬢が多いんですよね。

だから俺はすごくそういう女とめっちゃ楽しんでいるんでこれからももっと色々と他の店も開拓して若くて素人系の風俗嬢と個室でエロイこと散々しようと思ってますよ。

デリヘル嬢とのマンネリ解消

俺はデリヘル嬢とこれからはもっと楽しまないといけないって思うんだよな。最近マンネリしていてあのプロ風俗嬢もなんか俺に対してもっと頑張れよって言ってるのが分かってきてしまいます。

だからか最近は池袋の風俗嬢とエロいことしてその後ちょっと風俗嬢をマッサージしてあげたりすると喜ぶんです。もちろんその子もマッサージしてくれるんですけどすごくそれが気持ちよくてたまりません。なんか本当に気持ちよくなる女がいるっていいですよね。俺はあの子に出会ってから割と仕事も順調だし、楽しいんですよね。

だからこれからはもっともっとたくさん話をしたくなるんです。だからこの間バッグとかもプレゼントしてあげました。香水もあげたことあって俺が予約するときはいつもその香水着けてきてくれるんでマジで気遣いができる子なんです。だから風俗嬢とエロイ話を楽しまないといけないなってそう思ってます。

だからネタを集めようと色々とDVDも見てるくらいはまってるんです。
池袋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

俺はオタク、風俗嬢もオタク

俺はデリヘル嬢ともっとイチャイチャしたくて楽しみたくて色々とこの間も楽しませようとめっちゃ話したんだけどいつもひかれてしまうんです。だけどこの間の風俗嬢はすごく俺のこと好きだって言ってくれてもう色々と楽しくなってきました。俺はデリヘル嬢ととにかくもっとたくさん話ができたらなあと思ってます。

なにせ俺は女の子と話をするのが楽しくてたまらないんです。でも大体そうやってひかれるのにその子は違ってたんです。この間もひたすらコスプレをしながら俺の妄想に付き合ってくれました。

設定プレイが大好きなんでそれも全部演技してくれて最高な存在でした。だからできればもっともっと設定プレイを楽しみたいと思うんで今度いろいろな漫画もってきてあげるとか言ってくれたんです。

そのデリヘル嬢も俺と同じでオタクなんでそういう漫画みたいなプレイしてみたいとか言ってくれたんですごくテンション上がりました。フェラも上手だしかわいいしいうことなしなんですよね。